ようやく引越し後の復旧がひと段落つき、本日より通常業務再開です。

下記住所に移転しました。電話番号、fax番号も変わりました。
(ホームページの改訂は間に合っていませんが、なるべく早く行います。)

〒064-0809
札幌市中央区南9条西13丁目1-55
すがさわ法律事務所
tel:0115967540
fax:0115967541

南9条通(正式には菊水・旭山公園通)沿い、南側、石山通と市電西線との間にあります。
市電西線9条旭山公園通駅から東側に徒歩4分です。

地下鉄駅から離れてしまいますが、市電やバスを利用していただければと思います。
石山通のバス停(南9西11)も結構近いです(市電より早い。)。しかし、なぜか降車専用のバス停。
帰りは南7西11からとなってしまいます。

googleマップでは吉田聖巧堂の表示のままとなっています。
追々手続を取ろうと思います。
吉田聖巧堂 - Google マップ

自分で地道に補修した吉田聖巧堂の看板が目印です。
右手にはすがさわ法律事務所の看板もありますが。

建物の西隣は、李香園という中華料理屋さん。
東隣はコインパーキングとなっており、車でお越しの方はこちらに停めていただくことになるかと思われます(満車の場合もありますが、近隣にいくつかコインパーキングがあります。)。

聖巧堂印房と書いてあるガラス戸を開けてもらいます。

向かって左側のシャッターは普段は閉めていますが、開けるとこんな感じ。

右手の階段を上がってください。
階段が厳しい場合には、1階でもお話は伺えます。

階段を上がって

大きなドア(断熱対応)がありますので、これを開けてください。

相談スペースは以前とほとんど変わりません。

なんとか大型の棚や机を捨てずに、大量の本と書類もスペースに収まりました。

4年間賃貸ビルで楽をしていましたが、今後はまた除雪が大変になりそうです。
イチョウ並木の落ち葉も掃除しなければならないでしょう。

まずは心機一転。業務を遂行してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA